Search this site
ほしいものすきなものおいしいものだいじなもの
きになるものべんりなものものものものもの...〆
<< ミュウと波導の勇者 ルカリオ | TOP | 大人のぬりえ ベルサイユのばら アドバンス編 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ブラザーズ・グリム
評価:
アーレン・クルーガー
ハピネット
(2007-02-09)
映像が素晴らしいです。好きー。
『スリーピー・ホロウ』や『ジェヴォーダンの獣』の
薄暗い世界が好きなのでかなりツボですよ。
お馴染みのグリム童話の登場人物がどう絡んでくるのか
期待してたけど、ちょろっと出たくらいで肩透かしでした。
キャラや場面に気付いてニンマリしてると
話に置いていかれる程度の絡みだったけど、
「赤ずきん」「白雪姫」「シンデレラ」「ヘンゼルとグレーテル」
「ジャックと豆の木」「眠れる森の美女」「ラプンツェル」
この他にも細かいのがあったのかもしれない。

モニカ・ベルッチはやはり美しいですなあ。眼福。
彼女に魅了され忠誠を誓ってしまったオオカミ男の物語を
もっと掘り下げてくれたら、ポイ捨てが生きてきただろうなあ。

グリム兄弟の配役は逆のがしっくり来たような気がしますが。
兄弟揃う場面はドタバタしまくりだったので、
いっそのことお目覚めチューしちゃえば良かったのにね。
posted by もの | 13:08 | 観たもの | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 13:08 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック