Search this site
ほしいものすきなものおいしいものだいじなもの
きになるものべんりなものものものものもの...〆
<< レキサンカラーボトル | TOP | ルクス・ペイン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
世代交代
2005年から育てていたメロ、桜丸が旅立ちの時を迎えました。
メロ窓を設置していたブログが放置状態だったので、
えらいこと成長に時間かかったなあ。

▲もじもじお手紙を差し出す桜丸。


▲もっと意味のある単語を選びなさいよ(´Д`)


▲そして去っていく桜丸…おま、泣くんじゃないよ!
世代交代しなきゃ良かったかも。゚(゚´Д`゚)゚。
でもアドアドおじさんが部屋に侵入してきてキモかったし…。

しかし二代目メロを引き受けて部屋に入ってみたら、
ちゃっかり桜丸もいるでやんの。
なんだよ桜丸。涙返せヽ(*`Д´*)ノ


JUGEMテーマ:メロメロパーク
posted by もの | 14:53 | まとめたもの | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 14:53 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック