Search this site
ほしいものすきなものおいしいものだいじなもの
きになるものべんりなものものものものもの...〆
<< リコッタ | TOP | ブルース・オールマイティ >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
シザーハンズ
">
評価:
ジョニー・デップ,ウィノナ・ライダー,ダイアン・ウィースト,ティム・バートン,キャロライン・トンプソン
20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント
¥ 1,350
(2006-12-01)
中学生くらいの時に見て泣いたけど、今見てもやっぱり泣ける。
主人公のエドワードを演じてた人はロック歌手だという
記憶があったんだけど、ジョニー・デップだったのね!
今頃になって新鮮な驚きでしたw
捨て犬のような目が泣けるよジョニー。

愛するものにただ触れるだけで傷付けてしまう、男。
一番輝いていた頃の自分を覚えていて欲しい、女。
ただ持っているだけの大きなハサミよりも恐ろしいのは、
相手を傷付けるための言葉や態度といった無形の凶器。
おとぎ話はやっぱり切なくて残酷なのだ。
posted by もの | 16:50 | 観たもの | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 16:50 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mononomemo.jugem.jp/trackback/153
トラックバック